シズカゲルの口コミについて紹介

シズカゲル口コミ

シズカゲルはオールインワンでありながらシミやシワ改善に人気の化粧品です。

敏感肌の方でも安心して使えるように限りなくリスクを減らして作れています。

そんなシズカゲルの口コミを楽天・Amazon・アットコスメで調べてきました。

シズカゲルの口コミ

シズカゲル口コミ

・商品についてわからないことがあったのでお客様サポートセンターに電話すると全然電話が繋がりません。

↑上記のような口コミは少なからずありました。

シズカゲルのお客様サポートセンターの電話番号と営業時間は次の通りです。


シズカニューヨークお客様相談センター 
電話番号(フリーダイヤル):0120-249-055
*営業時間 9:00~18:00 土日祝・年末年始を除く


土日と祝日が休みなどで週明けの月曜日や会社のお昼休みの12時くらいは繋がりにくくなっているようです。

これはしっかり公式サイトにも記載がありました。

【混みあってる時間帯】
9:00~11:00
17:00~18:00

【つながりやすい時間帯】
11:00~13:00
15:00~17:00

1日の中でも電話がつながりやすい時間帯があるようですので混みあっている時間をさけて電話するとよいでしょう。

もっと詳しいシズカゲルの口コミはこちら↓

シズカゲルの良い口コミvs悪い口コミ

シズカゲルとニベアを併用する使い方について

シズカゲルとニベアの青缶クリームと併用すると効果が良いのでは?というネットの情報があります。

シズカゲル口コミ

この情報を調べてみました。

結果としてシズカゲルにニベアの青缶クリームを併用して使ってもシミが消えるというこはありませんでした。

その理由をご説明します。

シズカゲルには、シミをこれ以上できなくする成分は入っていますがシミを消す成分は含まれていないからです。

ニベアの青缶クリームの成分を調査すると、保湿には十分期待できる成分は配合されていますがシミに期待できる成分は含まれていないからです。

なのでシズカゲルとニベアの青缶を併用してもシミが消えるという情報は嘘になります。

シミウスとシズカゲルどっちがいい?シズカゲル口コミ

シズカゲルを購入する際にシミウスとどう違うのか、どちらを購入したら良いのか悩まれる人がいます。

配合されている美白成分が異なります。

  • シミトリーはアブルチンが配合されています。
  • シミウスはプラセンタエキスが配合されています。

シミへの効果を考えるとシズカゲルのほうが美白効果が高いのですがシミウスはマッサージすることでたるみ解消にも役立ってくれますし美白成分と保湿成分がバランスよく配合されています。

ジェルの使用感やどちらの美白成分を試してみたいかで選ぶと良いでしょう。

シズカゲルの店舗と価格について

シズカゲル口コミ

シズカゲルはドラッグストアや薬局で購入することはできません。

ドン・キホーテやロフトなどでも販売されていません。通信販売限定となっています。

そして、通販サイトで購入する場合には公式サイトから購入するのが一番お得です。

公式サイトでは全額返金保証付きになっている定期コースがあるのが理由です。

定期コースでは通常価格の5,980円を40%OFFの2,980円で購入できます。

しかも、手数料・送料無料でさらに、特典としてシズカゲル クレンジング の無料引換券ももらえます。

嬉しいことに定期コースは翌月以降もずーーと2,980円で購入することができます。

解約も電話1本で継続しばりがないので気軽に始めることができます。