シズカゲルは敏感肌でも使用できるの?

シワやシミなど40代を過ぎてからの年齢肌に効果的な成分を贅沢に配合しているシズカゲルですが、

  • お肌が弱い人でも使えるの?
  • 敏感肌でも大丈夫?
    なんて気になったりもします。

シズカゲルは敏感肌の方にも使用出来る商品なのでしょうか?

気になったので調べてみました。

シズカゲルは敏感肌でも使えるの?


まずは、シズカゲルの全成分を紹介していきます。

シズカゲルの全成分↓↓

【有効成分】
アルブチン

【その他の成分】
フランスカイガンショウ樹皮エキス、ビルベリー葉エキス、3-0-エチルアスコルビン酸、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、ユキノシタエキス、マロニエエキス、シア脂、カンゾウフラボノイド、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、オリブ油、スクワラン、1.3-ブチレングリコール、トリイソステアリン酸グリセリル、硬化ナタネ油アルコール、1.2-ペンタンジオール、精製水、アクリル酸・メタル酸アルキル共重合体、アルギン酸ナトリウム、水素添加大豆リン脂質、天然ビタミンE、カルボキシビニルポリマー、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール

シズカゲルは敏感肌の方でも使用出来るように7つの無添加で作られています。

界面活性剤不使用
パラベン不使用
アルコール不使用
合成香料不使用
合成着色料不使用
鉱物油不使用
シリコン不使用

で作られていて成分にも拘っていますので敏感肌の方にも安心して使用出来ます

シズカゲルは効能評価試験済みで第三者機関でもパッチテスト済みなんです。

ただし、全ての方のお肌に合うとは限りません。

もし、使用してみてお肌に合わない場合には、全額返金保証を活用してみてください

シズカゲルは全額返金保証が付いていますので、初めての方にも安心して使用出来るように配慮されています。

シズカゲルのよくある質問集


Q:敏感肌でも使用出来る?

A:シズカゲルは、エステティシャンと皮膚科医が共同で作っていてパッチテスト合格済の商品です。ただし、合わない人にはあわないので肌に違和感を感じたら使用を中止してください。

Q:使用後に乾燥を感じるのですがどうすればいいの?

A:肌質や年代によってシズカゲルを使った後でも乾燥してしまう方がおられます。そんな時はハトムギ化粧水やニベアクリームなど他の化粧品を併用しても問題ありません。

シズカゲルの敏感肌まとめ

シズカゲルが敏感肌に使用出来るのか?を紹介してきました。

シズカゲルは成分にこだわって作られていて
界面活性剤不使用
パラベン不使用
アルコール不使用
合成香料不使用
合成着色料不使用
鉱物油不使用
など不要なものを使わずに作られていますので敏感肌の方にも安心して使用出来るようになっています。

全額返金保証も付いていますので、初めての方にも安心です。

よく読まれている記事

シズカゲルの口コミについて紹介